MessageTopicsShotsFan VoiceScheduleDataLinksMail to
All photo

[2005/01/11]
レッチェ戦

今節はアウェイでレッチェとの対戦だった。
試合前に監督から「今日は、50分〜60分で交代を予定しているから」と言われていた。
中2日での試合、病み上がり、足に痛みがあったことがその原因だった。

監督から事前に途中交代を言われていたので、早い時間から自分のペースを上げてプレーしていた。
相手に攻め込まれる時間が多い試合内容だったけど、アウェイで攻撃的なレッチェを1点で抑えたこと、
勝ち点1を取れたことは良い結果と捉えている。

「PKをなんで蹴らなかったの?」と色々な人に聞かれたけど、今シーズンはモザがPK。
自分がFK・CK、と監督に指名されている。
だから、モザに「今日は調子がイマイチだから、ナカ蹴って」と言われればPKを自分が蹴るし、
逆にFK・CKの時は、「ここは右足の選手がいい」とか、「自分が蹴る」とかを決めている。
だから今回もモザが自分で蹴ると決めたからモザが蹴ったというだけです。

次節のインテル戦は難しい試合になると思うけど、良い結果を出せるように
しっかりコンディションを整えます。


俊輔

■□■ インフォメーション ■□■
携帯サイトshunsuke.com pocketで、06-07スペシャルコンテンツ『CLフリーク!!』がスタート!!
 06-07UEFAチャンピオンズリーグに挑むセルティックを応援すると共にCLを知り、  CLに対する俊輔の想いを知るためのスペシャルコンテンツ!!  CLファン、セルティック&俊輔サポーター必見のコンテンツになっています!!
今すぐshunsuke.com pocketにアクセスしよう!! 詳しくはこちら
shunsuke.com pocket QRコード